FC2ブログ
昨日、INSPi という6人組み

アカペラバンドのコンサートを見に、徳島市内まで出かけた。

ほぼ、正面真ん中の席を陣取った。

小さいホールだったので、どこに座っても変わらないのかもしれないが

とりあえず、真ん中、正面!!

この木なんの木・・・コマーシャルの歌でおなじみの歌を歌っているらしい。

戦場のメリークリスマスのテーマソングのアカペラは、鳥肌が立つほど良かった。

和太鼓のアカペラも本物みたいに、重低音で心臓に響く・・・感じ。

オリジナル曲のアカペラ、咲桜~さくら~

これも、なかなか良い。

6人それぞれが、ボーカルも出来、それぞれの歌い方を見せてくれた。

美しいコーラスワークが素晴らしい

アンコールが終わり、家路へ・・・。

握手会、サイン会の為6人が会場出口で、準備していた。

僕たちは違う出口から出たので、チラッとそちらの方を見た。

握手会の列に並ぶでもなく、6人が並んでいるのに目もくれず、一目散に出口に走り出す婦人達の姿

コンサートの余韻も何のこと・・・・荷物片手に一に走り出す

アンコールの幕が全部降りていないのに、走り出す

歌っている最中に携帯が鳴る・・・

しかも、思いっきり昔の電話音・・・リーンリーン

恐るべし婦人達。

良いものは、もう少し心に余裕をもって、マナーを守り、避難訓練じゃないのだから順番を待ちましょう。

会場出口でスタンバイしていたメンバーは、この光景を見てどう、感じただろうか?

と思いながら帰った。


素晴らしい歌声、ありがとう


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://aizumi1123.blog.fc2.com/tb.php/38-05f5b16a